りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ニトリかよ

息子と何かの会話をしていた時。「オラはインテリア派だからね」と言うので、「何それ。インテリの間違いでしょ」と突っ込んだら、実はもう一段階あり、答えは「インドア派」でした。

「うらまやしい」や「ねるねるねるねる」の様な娘の言い間違いも可愛くて好きですが、そこからさらにレベルの上がった息子の言い間違いも面白くて好きです。そして答えが分かると嬉しい。

 

f:id:sayashiyashi:20180314211815j:image

いつもの公園にて。鞄に入れていたクッキーを袋ごとカラスに奪われテンションだだ下がりの娘。この日からカラスに怯える毎日です。

いつのまにか旦那さんお気に入りの水筒も行方不明になっていて、私も息子もカラスの仕業ということで意見が一致。見てないけどきっと奴ら。

 

f:id:sayashiyashi:20180314213428j:image

f:id:sayashiyashi:20180314213629j:image

先週は旦那さんの誕生日。プレゼントまだ買ってないけど水筒にしようかな。いや悪いのはあくまで奴らだけど。