りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

プラス思考

息子の隣のクラスが学級閉鎖になるなど、インフルエンザがわらわらと迫っていますが、今のところ我が家は無事です。が、かと言って元気かというとそうでも無く。息子→娘→旦那さんの順番で風邪ひき中です。

 

さてさて、最近の息子はというと。

運動の出来る友達にドッヂボールの特訓をしてもらってます。息子は避ける専門らしく、友達にボールを投げるなと言われてるそうですが(悲しい)、この前投げたら2人をアウトに出来たそうです。「お前のボールはどこに飛んで行くかわからなくて取りにくいって言われたー」と嬉しそうに教えてくれた息子。それ多分褒められてないよ。ぐすん。でもそんなプラス思考の君が好きさ。

f:id:sayashiyashi:20180131093434j:image

時々朝早く起きて旦那さんと走ったりしています。時々です。それでも「体力ついた気がする!四年生でリレーの選手になれるかも!」と言っていました。そんなプラス思考の君が好きさ。

 

f:id:sayashiyashi:20180131094127j:image

50万ボルトー。