りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

クリスマス

サンタが来るのが楽しみ過ぎてなかなか眠らない2人。11時頃やっと寝たと思ったらその後も夜中に何度も起きて、結局2人で朝4時半から大喜びしてプレゼントを開けてました。

サンタもタイミング迷うわ。

f:id:sayashiyashi:20171226125837j:image

3年生の息子はサンタクロースを信じているのかいないのかよくわかりません。

「オラが頼んだプレゼントが高いから、お父さんからのプレゼントとまとめてくれるようにサンタさんに英語でメールしてもらった」と友達のお母さんに真顔で話していました。サンタクロースは外国人か誰かだと思ってる。間違ってない。でも間違ってる。

ちなみにクリスマスツリーは子供達に不評です。ピカピカも雪も付いてないツリーはツリーじゃないそうです。

 

f:id:sayashiyashi:20171226131010j:image

寝不足な2人は朝10時に力尽きました。