りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

夢は探偵とプリンセス

私からしたら羨ましくてたまらん色白っぷりの兄妹ですが、学校ではプール、幼稚園ではタライで水遊びをしているためか2人とも日焼けして若干逞しくなってます。

そういえば、先日弟くん親子と一緒にアスレチックに行った時も、息子を見て逞しくなったなーと感じました。そこは林の中にいろいろなアスレチックが50個程散らばっていて、暑いし怖いしで私はただただ見ているだけでしたが、息子は張り切ってほとんどのアスレチックに挑戦していました。正直もっと出来ないかと思ってた。見くびっててごめん。

f:id:sayashiyashi:20170717140404j:image

こんなのや、

 

f:id:sayashiyashi:20170717140504j:image

こんなのや、

 

f:id:sayashiyashi:20170717140539j:image

こんなのとか。

 

 兄より逞しいと噂の妹も果敢に挑戦。

f:id:sayashiyashi:20170717140850j:image

f:id:sayashiyashi:20170717140915j:image

f:id:sayashiyashi:20170717140940j:image

 逞しいぜっ。