りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

女優

今週は鼻垂れだったれんさん。鼻垂れ初日は微熱もあったので、家でゆっくり過ごそうねと言うと、大きなため息をつきながら「はああ、お母さんごめんね。れんちゃん風邪ひいちゃって今日おてつだいできないよ‥」と悲痛な面持ちで言われました。いやいや、あなた普段から手伝ってないし。と心の中で突っ込む。

そんなれんさん、旦那さんが仕事から帰って来ると、それまで普通に話していたのに「おとうちゃん、お帰りなちゃーい」と突然赤ちゃん言葉になったりします。無邪気な中に時々見える女の部分がこわい。

 

f:id:sayashiyashi:20170318133050j:image

まだトトロには会えません。

 

f:id:sayashiyashi:20170318133125j:image

ドラえもん以来映画館が好きになった彼女。この時はしまじろうを見て大満足していました。次はここたまを見たいそうですが、私は違うのが見たい。