りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ズーラシア

先週末、弟くん一家と一緒にズーラシアに行ってきました。

動物だけでなく、遊具や広場などがたくさんあり広い園内。大人達の方が疲れてしまい、全ては回れず。残りはまた次回にぜひぜひ。

f:id:sayashiyashi:20170308144300j:image

我が家の子供達は弟くん一家にべったり。2人で従弟の 大ちゃんを取り合い、どっちが抱っこするかで揉めていました。ちょっとちょっと君達。大ちゃん母が3人のお母さんみたいになってて大変そうですけど。本当、ご迷惑おかけしました。

大ちゃんには時々会っていますが、会う度に出来る事が増えていて驚きます。この日はおかあさんといっしょの歌を振り付きで歌っていました。はー、癒された。

f:id:sayashiyashi:20170308162958j:image

f:id:sayashiyashi:20170308163025j:image

f:id:sayashiyashi:20170308165722j:image

ほとんどの動物が寝ているかお休みしていました。寒いし外に出たくないよね。わかるわかる。

 

まだまだ元気な子供達はこの後旦那さんと一緒にドラえもんの映画を観に行きました。れんさん映画デビュー。

f:id:sayashiyashi:20170308163254j:image

動物園のあと映画に行くとか、子供の時の私が羨ましがってます。