りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

2017年

f:id:sayashiyashi:20170105091913j:image

あけましておめでとうございます。

今年も良い一年でありますように。

 

f:id:sayashiyashi:20170105092056j:image

f:id:sayashiyashi:20170105092132j:image

年末年始は弘前で過ごしました。皆さま、お世話になりました。わらはんどで居間はカオスと化し、大人達は風邪をうつしうつされ攻防戦を繰り広げていましたが、楽しかったのでまた行きます。

f:id:sayashiyashi:20170105094142j:image

f:id:sayashiyashi:20170105094204j:image

子供達が雪遊び出来て良かった。

 

f:id:sayashiyashi:20170105094241j:image

初詣に行きました。おみくじひきました。息子と私は大吉。娘は末吉、旦那さんは小吉でした。

娘のおみくじには、人と合わず苦労するみたいな事が書かれていました。幼稚園の予言としか思えない。私は願いが全て叶い、何でも思い通りにいくそうです。笑いが止まらない一年になりそうです。へっへっへ。