りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

癒し

f:id:sayashiyashi:20161205145322j:image

週末、弟くん親子と一緒にこどもの国に行ってきました。

広い広い公園。遊具あり、牧場あり、サイクリングコースありで我が家の子供達は大興奮。あっちへ行きこっちへ行き、弟くん親子を振り回してしまいました。ごめんよ。たいちゃんの行動範囲が広くなった頃にまたぜひぜひ。

 

f:id:sayashiyashi:20161205151427j:image

f:id:sayashiyashi:20161205151447j:image

f:id:sayashiyashi:20161205151509j:image

ソフトクリームが生クリームのようで美味しかった。

 

f:id:sayashiyashi:20161205151611j:image

 ドラム缶イカダ。バックの紅葉が綺麗。

 

f:id:sayashiyashi:20161205151720j:image

f:id:sayashiyashi:20161205151736j:image

久しぶりに自転車に乗ったリンタロ。フラフラだったそうです。

 

たいちゃんにとても癒された1日。1歳児というのはあんなに可愛いものだったか。我が家も1年前は1歳児がいたはずなのに、さっぱり思い出せません。いまや「うんちおしっこちんちん」を大声で繰り返す子供達に成長してしまいました。どうしよう、全然癒されない。