りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

涙の数だけ強くなるって

先週は旦那さん遅めの夏休み。大好きな青森に帰って癒されたかったようですが、残念ながら今りんご農家は繁忙期に突入。というわけで青森は冬の楽しみに取っておくことにして(旦那さんしょぼーん)、箱根に行って来ました。

と言っても先週は雨雨雨の1週間。暇を持て余している子供達を疲れさせるため温水プールのあるユネッサンへ。別にプールだけならわざわざ箱根じゃなくても良かったのでは‥という思いが何度か頭をよぎりましたが、そんな雑念はクチャクチャにして捨ててやりました。子供2人はすごく楽しそう。それでいい。いいのか。本当にいいのか。いや良くない。次は街をブラブラしたいんじゃー。

 

f:id:sayashiyashi:20160929085817j:image

f:id:sayashiyashi:20160928225126j:image

リンタロは何度も滑り台ではしゃいでいました。れんさんは身長が届かず悔し涙。

 

f:id:sayashiyashi:20160929085952j:image

f:id:sayashiyashi:20160929090213j:image

f:id:sayashiyashi:20160929090228j:image

連休最終日はリンタロのリクエストで遊園地へ。リンタロはジェットコースターや、回転しながらさらに大きく回転するみたいなワケのわからない乗り物に何度も乗っていました。見てるだけで気持ち悪い。れんさんは身長も年齢も届かずここでも悔し涙。