りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

フィルミレンゲ

金曜日、リンタロ最後の学校でした。体育館でお別れの会を開いてもらい、みんなの前で別れの挨拶をしたリンタロ。出だしは順調でしたが、後半はいろいろ耐えられなくなったのか早口でゴニョゴニョ。とにかく、最初は日本に帰りたかったけど、学校が楽しかったから今ではインドが好きになったというような内容でした。お友達や先生には本当に感謝です。

その後、いつもの様にお友達の家に集まりいつもの様に遊んだリンタロ。いつもの様に帰ってきて家のエレベーターに乗った途端、ポロポロと泣き出してしまいました。普段あまり感情の浮き沈みがなくわりとフラットな彼ですが、さすがにこの日はいろいろと我慢していたものが耐え切れず出てきたようです。がんばれリンタロ。日本に戻っても良い出会いがたくさんありますように。

 

f:id:sayashiyashi:20160731125141j:image

みんなにメッセージカードを配りましたが、好きな子だけには特別にモールで作ったお花をプレゼントしていました。早くも女心を掴みに行こうとしている息子にお父さんは衝撃を受けていました。