りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

れんさんのパンツ事情

初めて会うお友達にはよく「マイペース」と言われるれんさん。トイレトレーニングもマイペースです。
パンツでも漏らさなくなり、自分からトイレに行けるようになり、順調に脱オムツに向かっていたれんさん。が、ある日突然パンツを拒否。全力で拒否。何でパンツが嫌なのか聞いたら「だって‥オムツは漏れないんだよ!」と泣きながら訴えられました。確かにその通り。
というわけで、現在はオムツに逆戻り。一応朝パンツを勧めますが履いてくれません。トイレにも行きたがらず、オムツにオシッコをした後ズボンを確認して「ほら、漏れないんだよ」とドヤ顔しています。母困惑。

f:id:sayashiyashi:20160701023053j:image
ゴーイング マイ ウェイ。