りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ファイッ!

先日、車に乗っていると後ろから「痛いっ!」というリンタロの声が。振り向くと、兄の髪を鷲掴みしながら仁王立ちしているれんさんがいました。女子プロか。
その後、台所で洗い物をしていたら「いたいー!おにいちゃんがー!」というれんさんの叫び声。何事かと部屋を覗くと、いたずらした妹を椅子から引きずり降ろそうとしている兄と必死に抵抗している妹の姿がありました。だから女子プロか。
我が家のお手伝いさんがよく「リンタロとれんちゃん、エブリデイ、ファイティングね」と言っています。
かと思えば、2人でくっついてテレビを見ていたり本を読んでいたり、べったりな時もあります。よくわからない2人です。

f:id:sayashiyashi:20160113134142j:image
仲が良いんだか悪いんだか。