りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

2016

あけましておめでとうございます。
今年も1年皆が健康で過ごせますように。

年末年始はプーケットに来ています。本当は日本で年越ししたかったのですが、日本に帰るとインドに戻った時の日本ロスが激しく数週間心がインドに戻って来ないのでやめときました。人生初プーケット。おならプーケットです(リンタロ渾身のギャグです)。
朝携帯でPM値を調べて憂鬱にならなくていいし、子供達を何の躊躇もなく外に出せるし、犬に怯えながら歩かなくていいし、ご飯は美味しいし、スーパーもコンビニもあるし、あと肉も!あー!楽しい!また来たい!と思いながら帰りの飛行機に乗ろうとしたら、予約が削除されてるとか何とかでまさかの空港から逆戻り。さらに2泊する事となりました。早くも願いが叶ってしまった。。

f:id:sayashiyashi:20160103135627j:image
象の頭はプニプニしてるそうです。

f:id:sayashiyashi:20160103135832j:image
運転は旦那さんがしました。山道が怖かったみたいです。

f:id:sayashiyashi:20160103145310j:image
波が怖いれんさん。怖いものあったんだね。

f:id:sayashiyashi:20160103143854j:image
波にもみくちゃにされたリンタロ。

f:id:sayashiyashi:20160103144046j:image
結局どこに行っても子供達に振り回される大人2人。リゾートって、保養地って、心身を休ませるって何なんだよっ。