りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

我が家のサンタ事情

先日、我が家にも無事サンタクロースがやって来ました。我が家のサンタはかなり前にリサーチして用意していたため途中変更は不可。リンタロがクリスマスの数日前から「サンタさんへ  やっぱりようかいウォッチコンプリートセットがほしいです」と書いた手紙をこっそり枕の下に隠して寝ているのを知っていましたが、残念ながらサンタにその願いは届きませんでした。というわけで、今年のプレゼントは最初の希望通りポータブルDVDプレーヤーでした。ポータブルしたいお年頃。サンタが来たことがよっぽど嬉しかったらしく、夜中の3時にプレゼントを見つけ旦那さんをたたき起こしたらしいです。あぶねー。間に合って良かった。

f:id:sayashiyashi:20151227230941j:image
ケーキ美味しかった。

f:id:sayashiyashi:20151227231218j:image
「サンタさんから何もらう?」と聞くと「じゅーす」としか答えないれんさん。戸惑ったサンタさんからミッキーのぬいぐるみが届きました。