りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

爪の下はピンク色

2週間程前、足にトマト缶を落としてしまったれんさん。相当痛かったらしく、みるみるうちに親指が真っ黒になってしまいました。でもその後は特に痛そうにもしていないので放っておくこと数日。ある日「あし!あし!」と訴えてくるので見てみると、親指の爪が全てなくなっていました。ぎゃー。本人も気持ち悪いらしく「いたい」を繰り返していましたが、靴下を履かせたら全て解決したようです。全く気にせずいつものようにドシンドシン足を踏み鳴らしながら歩いています。靴下効果すごいな。そして取れた爪はどこに行ったんだろう。

f:id:sayashiyashi:20150918002204j:image
今はこの黒いところがマルッとありません。