りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

衣装

卒園式はインドの衣装で参加すると聞いたので、リンタロもクルタを購入しました。自分で選んだので気に入っているようです。意外と似合ってる。女の子の可愛いドレスもあったのでれんさんにと思いましたが 、ムチムチの体に合うものが見つけられず、結局普通のインド服を買いました。
卒園式は親もインドの衣装で参加するらしく、一応私もパンジャビドレスを準備しましたが、全く似合いません。サリーも試着してみましたがもっと似合いません。やっぱりサリーやパンジャビは、顔が濃く、背が高いメリハリボディのインド女性が似合います。

昨日はインドの代官山をぶらぶら。さすが代官山、おしゃれな若者たちであふれていました。インドの人は写真を撮るのが好きなので、ここでもモデル顔負けのポーズを決めている人や、ものすごいキメ顔で自撮りしている人がたくさんいて見ていて面白かったです。途中でれんさんを降ろし歩かせていたら、撮影会かというくらいバシャバシャ撮られていました。

f:id:sayashiyashi:20150215172212j:plain
f:id:sayashiyashi:20150215172255j:plain
f:id:sayashiyashi:20150215172855j:plain
代官山で裸足のれんさん。