りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

お別れ

リンタロは今週が最後の幼稚園。金曜日はお別れ会を開いてもらい、みんなにちゃんとお別れを伝えてきたそうです。リンタロのリクエストでよさこいも踊ったそうです。そしてこんなプレゼントまで。お友達一人一人と撮った写真やみんなが書いてくれたリンタロの顔、先生やお友達からのメッセージなどが書かれた素敵なアルバムです。
すでに2回の別れを経験したリンタロ。あまり口には出しませんが、ちっこい頭でいろいろ考えているんだろうと思います。最近の夜泣きもそのせいかな。頑張れリンタロ。
ちなみに、よさこい好きのリンタロが「鳴子が欲しい」と言うので、どこに売ってるの?と聞いたら「100均!」と一言。あるわけないじゃん。と心の中で思っていましまが、ごめんなさい、たくさんありました。今さらだけど100均って何でもあるのね。