りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

最近のれんさん

お座りが出来るようになりました。1回だけだった寝返りも繰り返し出来るようになりました。離乳食はあまり進んでいません。バナナとヨーグルトはバクバク食べますが、お粥や豆腐はほとんど食べません。口を真一文字に結び「絶対食べないからなっ!」という顔をします。髪の毛は相変わらず上へ上へと伸びています。
髪の毛と言えば。この前再びれんさんの証明写真を撮りに行った時、「上へ伸びている髪の毛は頭頂部に入るかどうか」で写真屋さんが悩みだしたので(頭頂部から顎までの長さが決まっているため)、水で髪を撫で付けることに。結果、ポマードをつけているような写真になりました。突然水で頭が冷たくなるわ無理矢理座らされ写真を撮られるわでちょっと納得いかない顔のれんさんでした。