りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ハッピーバースデー

リンタロは今日から冬休みです。こっちはクリスマスのワクワクするような雰囲気も特になく、さらに今年は年賀状も書いていないのでいつもの年末感が全くありません。それでもあと少しで2014年が終了。1年が早すぎて泣けます。毎年言ってる気がするけど。

そして昨日はリンタロの6歳の誕生日。お手伝いさんに大好きな唐揚げをリクエストし、夕食後はケーキでお祝いしました。数日前、あまりに時間を守らず捨てられたはずのDSも奇跡の生還。誕生日の奇跡というやつです。DSを渡されたリンタロは特に嬉しそうな反応もせず「ふーん、あったんだ」と実に素っ気ない態度でしたが、母はあれが最上級に嬉しい時の反応だと知っています。わかりにくいわ。

f:id:sayashiyashi:20141221034758j:plain