りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

れんさん

最近のれんさん(9ヶ月半)の様子。

・ハイハイらしいハイハイをするようになりました。ゴミ箱やコンセントやスリッパが大好きです。
・つかまり立ちをするようになりました。移動も出来ます。椅子の下でも迷わず立とうとします。
・「バイバイ」と「ナマステ」が出来るようになりました。ナマステはお手伝いさんが毎日教えています。
・相変わらずリンタロのファンです。リンタロがふざけると黄色い声援を送っています。
・インド人の男の人があやしにくると泣きます。確かに顔が怖いです。
・食べる量が増えました。うどんと大根の煮物がお気に入りです。

他にもあった気がしますがこんな感じです。前よりも目が離せなくなり、母はちょっとツライところです。

あと、全くもって私的な事ですが(というかこの日記自体私的ですが)うたこにメールが送れなくなりました。設定変えた?あと、さとこにもメール送れません。弘前帰ったら電話するね。

f:id:sayashiyashi:20141124224250j:plain