りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

結構本当に大変だった事


旦那さん曰く「2人ともブサイク顔」の写真を載せてから2週間も更新さぼってました。いろいろと書きたいことがあった気がしますが忘れてしまいました。

とりあえず、先週は家族全員体調を崩しました。リンタロは咳がひどく2日間幼稚園をお休みし、れんさんは鼻水と咳で機嫌が悪く、私は高熱が出てダウンしました。会社を休んで子守をしてくれた旦那さんもその日の夜から具合が悪くなり大変でした。体温計が40度を越したぐらいから、頭が痛いわ変な夢ばかり見て眠れないわで泣きそうになりましたが、その前にリンタロに「お母さん死んだかと思った」と泣かれました。どれだけ酷い顔してたんだか。

そして体調が戻ったリンタロは楽しみにしていたバス遠足に行って来ました。遊園地に行ったそうです。楽しかったから今度はみんなで行こうと言われましたが、インドの遊園地…いろいろな意味でスリル満点そう。

写真は幼稚園のマンゴーTシャツを着ているリンタロと暴れんぼうれんさん。そして近所のベジタリアンのレストランのターリーです。これ美味しいんです。でも量が多くて全部食べられないのが悔しい。
そういえばこの2週間でれんさんがいろいろ出来るようになりました。今度書きます。

f:id:sayashiyashi:20141118223458j:plain
f:id:sayashiyashi:20141118223516j:plain
f:id:sayashiyashi:20141118223542j:plain