りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

3連休

昨日まで3連休でした。
連休1日目。連休後半は台風だというので2人で動物園へ。ポニーと戯れたり山羊に餌をあげたりするのが楽しかったみたいです。「うちでも山羊飼おうよー」としつこく言われました。
そして2日目。旦那さんが帰国。やったー。と言ってもまた2週間後にはインドです。リンタロは相当嬉しいらしくずっとつきまとってます。私もリンタロを怒る回数が減って嬉しい。
そして3日目。台風は午後には行ってしまったので、ずっと行きたかった東京タワーへドラえもんに会いに行って来ました。台風の後だからかガラガラ。ゆっくり見たり写真を撮ったりすることが出来ました。楽しかったー。
連休興奮して疲れたのか、今朝になり咳と鼻水がひどくなっていたリンタロ。今日は遠足だけど大丈夫だったかな。