りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

風邪?

すっかり更新サボってますが、リンタロは元気。ではありません。土曜日から下痢気味です。お腹が痛いとお弁当を残したけど大丈夫ですか?と幼稚園からも電話をもらいました。しかも目やにが多いのも気になったので昨日は朝から眼科へ。心配した結膜炎ではなく、とりあえず目薬で様子見。多分鼻がつまってるのが原因かなーということでした。
さらに、私も体の調子が良くありません。これで旦那さんも悪くなったら、お祓いしてもらおうか。と、半分冗談、半分本気で話してます。
写真はこの間、久しぶりに野球観戦に行った時のもの。ちょうど同じ試合を観に来た三男君達とも合流して、みんなでご飯を食べました。楽しかったー。リンタロは久しぶりに会った二人に照れまくり、全く目を合わせようとしませんでした。別れる数分前にやっと慣れたようですが遅すぎます。ちなみに、試合の間リンタロはほとんど寝てました。