りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

弘前

昨日は弘前から百石へ移動。旦那さんは1人新幹線で戻り今日から仕事です。
弘前での4日間。桜が全く咲いてなかったのはすごーく残念ですが、久々に全員集合できてとても楽しかったです。ありがとうございました。
リンタロはみんなに遊んでもらって本当に楽しそうでした。肩車に飛行機に戦いごっこに、そしてバイク!鼻血が出そうなくらい好きな事がいっぱい。従妹ちゃんとも仲良く遊んでました。
そしてやっぱり三男君のおヨメさんには叶わぬ恋を。常に隣をキープし、隙あらば手を握り、髪の毛までさわり出した所で私からストップがかかりました。人様のお嫁さんに何て事をするんだ。バカッ。男ってやつは…………本当バカッ。