りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

入園式

木曜日に入園式がありました。リンタロは、緊張しているのか不安なのか何とも言えない表情でクラスの列に並び先生の話を聞いていました。いろいろ心配な事もありますが、楽しい思い出をたくさん作ってほしいです。
そして今日は初日。帰って来てから、どうだった?と聞いたら「名前のわからない子と遊んで、先生は可愛かった」そうです。それは良かった。

さらに今日から旦那さんは出張です。帰って来るのは10日後。リンタロが「おとうさん、またかい(え)ってきたらまたあそぼうね」と手紙を書いていました。なんか「また来てね」的な文章が親戚のお兄さんとかに書いてるみたい…頑張れ父ちゃん。