りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

源氏山公園

3連休の真ん中、弟君も来ていたので4人で鎌倉へ。人が多そうなところは避け、少し歩いて源氏山へ行って来ました。途中、銭洗弁天へ寄り道。増えますように…と割と真剣に願いながらお金を洗い、リンタロも「ポケモンカードが100まいかえますように」と言いながら10円を洗っていました。
帰りに普段入らない様なおしゃれカフェでご飯を食べたのに、可愛い雑貨屋さんを発見したのに、何故か私のテンションが上がらない…と思ったら熱が上がっていました。帰って速攻布団へ。リンタロはその間、弟君と大好きなゲームをしたり、お父さんを独り占め出来て楽しそうでした。
様子を見にのそのそ起きてきた私に「お母さんはねてていいよ」と言い、しかも「きょうの山ってお母さんも一緒に行ったっけ?」と言いやがりました。そりゃ熱も上がります。