りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

週末

週末、旦那さんが家にいるのがとても嬉しいリンタロ。無駄に早起きして朝からまとわりついていました。旦那さんは仕事やら何やらやりたかったようですが、ほとんど出来ず。残念。
そして今日は夕方に2人でクリスマスツリーを買いに出かけて行きました。リンタロは青いツリーが欲しかったらしいですが、旦那さんがこれにしたそうです。青いのは見てないけど私もこっちの方が良いと思います。


週一度通っている幼稚園で今週から母子分離が始まりました。母親は帰っていい事になりましたが、まだ不安な子の場合は、母親が別室に待機していたり、子供から見える場所にいたりとそれぞれです。そしてリンタロはというと…クラスでただ一人、最後まで抱っこでした。ぎょえー。
リンタロ、試練の時を迎えてます。怪しい姿で外を歩いている場合ではありませんよ。