りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

運動会

今日も耳鼻科に行って来ました。気がつくと耳から黄色い膿が出ていてギョッとするという事もなくなり、本人も「どっちの耳が痛かったんだっけ?」と言っちゃうぐらい良くなりました。が、まだ完璧には治っていないらしく、今週も耳鼻科通いは続きそうです。

土曜日、週1回行っている幼稚園で運動会があり、リンタロも未就園児クラスとして少しだけ参加してきました。やる気が出るようにリンタロの大好きな瞬足で行きましたが、お遊戯では踊らないどころか脱走しようとし、かけっこではほぼ歩いていました。もはや予想通りで驚きはしませんが、来年はもう少しやる気を見せて、せめてかけっこは走って欲しいなあと思います。