りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

鼻水、時々、咳

涼しくなったと思ったらまた暑くなったり、でも夜は寒かったり。変わりやすい秋の空にリンタロの体調はついて行けず、若干風邪気味です。プールに行きたいと言われてますが、鼻がつまっているので却下です。

全く話は変わりますが、リンタロは面白くない事があるとプリプリ怒りながらどこかへ行ってしまいます。まだ家出をする度胸はないので「部屋出」です。今日も片付けない事を怒られたのが面白くなかったらしく、何事か文句を言いながらドスドス部屋を出て行きました。数分後、あまりに静かなので覗いてみたら、物置スペースで寝ていました。怒りが眠気に変わったみたいです。
ちなみに外で面白くない事があると、自分の気持ちが落ち着くまでドスドスとその辺を何周も歩き続けます。怒っているのに遠くに行かず、私の周りをグルグル歩いているのが面白いです。