りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

明日帰ります

ぬぼーっとしてたらあっという間に3週間経ってしまったので、明日慌てて帰ります。
今日は3週間分の荷物を整理して、気まぐれにリンタロの3年分の服も整理して、1日を整理整頓で過ごしました。リンタロはというと、じいじとドライブしたり、ばあばと買い物したり、わりと楽しそうに過ごしていました。が、明日帰るのが嬉しいけど悲しいらしく、所々で荒れてました。ちっさい頭でいろいろ考えてるみたいです。

今週は、のんちゃんとバランスボールを奪い合ったり、お友達とDSを奪い合ったりしながら毎日楽しく過ごしました。明日からは、またほぼ2人の毎日。
気合い入れて日常に戻ります。キアイダッ!キアイダッ!