りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

まだ青森です

今日は友人に会うため1人電車で青森駅へ。リンタロはじいじ達と留守番でした。
おかげで快適な鈍行タイムを過ごし、久々に会った友人ともゆっくり話す事が出来ました。とっても楽しかった。タオルで1人遊びをする娘ちゃんがとんでもなく可愛かったです。さわりまくってごめんね。

家で留守番のリンタロは良い子で待っていたそうです。でも夜にはいつも以上にベタベタしてきて、かと思えば突然「もうお母さんとはお別れね。ばいばい。」と1人部屋にこもってシクシク泣き出したり。たった数時間ですっかり不安定な子になっていました。
そんな不安定な子がブロックで作ったものは、名前は「ゴルフデンデン」、レベル180、必殺技は泥爆弾だそうです。何のこっちゃ。