りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

セミ、ではなく

セミではなくセミの抜け殻と格闘中。どうしても触れず、バットでどうにかしようとするもそれすら出来ず泣きそうになっていました。何としてでも旦那さんに見せたかったみたいです。へっぴり腰が面白いので遠くから写真を撮っていたら、それに気付いたリンタロが笑顔で走って来ました。「リンタロは触れないから写真に撮ってお父さんに見せればいいんだ!」だそうです。それが下の写真。写真も遠い。
発想が子供らしくないというか、可愛げがないというか。あ、どっちも同じか。でも夜に旦那さんに電話して「あとでセミガラ取ってちょうだい」とお願いしていたのは可愛かったです。