りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

東京見物

今日はお友達の家でプールに入りました。水着を持っていったのにリンタロはなぜか全裸でした。

写真は日曜日。
旦那さんの友人と4人で東京見物をしてきました。
まずは国立科学博物館へ。1日中いても飽きないという噂でしたが、リンタロは2時間で「飽きた」を連発。仕方なくリンタロと2人で外に出て、近くにあったレトロなミニ遊園地で散財したり、噴水を眺めたりしながらのんびり過ごしました。結局旦那さん達は閉館までいましたが全て見る事は出来なかったそうです。いいないいなー。
その後は浅草まで移動し、スカイツリーまで散歩。途中あまりの暑さにフラフラとお店に入りビールで乾杯。ひっくり返るほど美味しかったです。
最後に可愛いクッキー(値段は全然可愛くない)をプレゼントされて嬉しそうなリンタロ。
大ちゃんどうもありがとう。あっという間に食べちゃってごめんね。