りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ゲロゲロ

今週は麟太郎が体調を崩してます。まさかの3日連続嘔吐。ただ3日目ともなると慣れたもので、彼の中で出尽くした感がわかるらしく「あ、全部出たよ、もう終わりだよ」と割と冷静な対応です。ちなみに熱も下痢もなく、病院に行っても悪い所が見当たらず、とりあえず胃腸薬を貰いました。
吐いてばかりでズボンのウエストが緩くなり体重も2kg減。うらやましい気もしますが、早く元のポチャポチャに戻って欲しいです。

写真は全然それっぽくないですが軽井沢です。(驚く事にこれしか撮っていませんでした。)週末、旦那さんが職場の方達と行くと言うので、私とリンタロも図々しく一緒に参加してきました。美味しいご飯にお酒に温泉にととっても楽しかったです。リンタロも夜中に吐いてテンションだだ下がりになるまでは、すごく楽しそうでした。
楽し過ぎてブレーキがきかず体調壊すとか、リンタロもまだまだです。