りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

散々な1日

昨日の幼稚園。リンタロの態度が悪かったので注意したら「おかあさんがわかってないから言ってるんでしょ!」とキレられました。その後は何をしても良くならず。帰り道も激しい言い合いをしながら帰りました。旦那さんに一部始終を報告したら、3歳児にムキになってる私に呆れていました。がーん。
その後リンタロとは和解したものの、夜、ポケモンカード(最近集めてます)が散らかしっぱなしだったので注意したら「おかあさんが片付けてよ」とカードを投げつけられました。今度はムキにならず、冷静に全部まとめてゴミ捨て場に捨ててやりました。ふっふっふ。

写真は最近撮っていないので先週末のものを。ノープランで家を出て、何となく上野の方まで行き3人で散歩してきました。楽しかったー。リンタロはスワンボートが1番楽しかったそうです。

ちなみにポケモンカードはリンタロが泣きながら取りに行きました。これからは自分で片付けるそうです。