りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

弘前便

先週あたりからリンタロは鼻垂れです。5個で200円のティッシュを使っていたら「このティッシュは鼻が痛いから、やらわかティッシュ買ってきて」と言われました。『やらわか』って逆に言いにくいと思うけど。

そして今日の夕方弘前からお団子に野菜、お菓子がたくさん届きました。ありがとうございます!リンタロはすぐにお団子をむしゃむしゃ食べていました。さくらんぼは3人であっという間に完食。美味しかったー。
あと、謎のねぶた萌えファイルを見たリンタロは「何だこれー!」と言って顔を隠しながら横目でニヤニヤチラチラ見ていました。見たいけど恥ずかしい、恥ずかしいけど見たい3歳児。私の予想では、あとで誰もいない(と思っている)所でじっくり見るに100万点です。


今日は夕方に昼寝をしてしまい、さらに珍しく早く帰宅した旦那さんと戦いごっこをしてテンションが上がりなかなか寝なかったリンタロ。最後は怒られながらやっと寝ました。怖い夢見ませんように。