りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

動物園

今日は疲れたのか6時半に寝てしまいました。歯磨きしてないよ…

写真は週末のリンタロウです。
旦那さんが図書館に行くというので、その間私とリンタロウは近くの動物園に行って来ました。動物を見たり、高い所に登ったり、アメリカンドッグを食べたり、アイスを食べたりしながらのんびり過ごしました。帰り道、何が一番良かったか聞いたら「えーと、ゾウかな」とリンタロウ。えーと、ゾウはいませんでしたっと。焦った彼は「あ、ちがったちがった、ヘビだった」と訂正していました。
旦那さんには「動物園はくさかった」と報告していたそうです。

その後、大好きなポケモンセンターに行きマッギョを釣っていました。ポケモンセンターは相変わらずすごい人でした。