りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

スカイツリー

週末は、旦那様の先輩のお引っ越し祝いがあるということで、リンタロと私ものこのことついて行きました。美味しいご飯を頂き(手羽先最高!)、その後は墨田区を散歩。とても楽しい1日でした。
本当にありがとうございました。でもリンタロは実はリカコちゃんともっと遊びたかったらしいです。


スカイツリーとリンタロを撮ろうと苦戦していた時のこと。近くにいたおじさんが突然近寄ってきて私のポンコツ携帯に何か付けました。ペットボトルのキャップ?と思ったら、おお、広角レンズ。途中で切れてたスカイツリーがすっぽり収まりました。ありがとう、おじさん。変な人かと思ってごめんなさい。


そして昨日は弟君が遊びに来ました。リンタロは弟君が帰ってしまうのが嫌らしく「そろそろ帰っちゃう?」と何度も聞いていました。夕ご飯を食べようと入った焼き鳥屋さんでまさかの焼き鳥おあずけというハプニングもあったけど、悪いのは換気扇ということで、また遊びに来てね。