りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

剣は歯医者さんで貰いました

今日は朝から雨だったので家でゴロゴロ過ごしました。
リンタロのリクエストで昨日の夜に作ったクッキーも、今日1日家にいて全て食べてしまいました。本当に大したことないクッキーなのですが、リンタロはかなり気に入っています。良かった良かった。
と思っていたら「お母さん、明日はプリン作ってね」と突然ハードルを上げられました。確実なプッチンプリンじゃだめですかね。

写真は昨日。リンタロの歯の検診に行って来ました。今回も虫歯なしで一安心。ついでにフッ素を塗って、食べかすが詰まりやすい所には薬も塗ってもらいました。
待合室でボーッと待っていると、診察室から「おえっ」と言うリンタロの声が。その後も何度かえずいていましたが、最後まで泣かずに我慢できたようです。
終わると診察室から「リンタロ頑張ったよー!」と笑顔で出て来ました。その顔を見て危うく泣きそうになったのは私です。親バカなんだか疲れているんだか。どっちにせよ泣かなくて良かった。私が。