りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

婚約

今週は、近所のお友達の家に近所の公園、近所のスーパーなど、出かける先は全て近所でのんびりと過ごしています。
この前のバレンタイン。リンタロはお友達からチョコレートをもらい、ついでに2人で結婚の約束もしていました。でも家に帰ってきてから「けっこんって何?仕事のこと?」と言っていてずっこけました。知らないのに約束してたのか。

写真は先週末に3人で江ノ島に行った時のものです。坂あり階段あり洞窟ありとなかなかハードな散歩でしたが楽しかったです。また行きたい。リンタロはパントマイムをしていた足が4本の人がそれはそれは恐ろしかったらしく、今でも時々思い出して「黒い人こわかったね」と呟いています。確かに、足が4本の真っ黒な人が猛スピードで走っていたら大人の私でもびくうっとなります。