りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

二人乗りはいけません

師走はただでさえバタバタと過ぎていきますが、最近は誕生日ありクリスマスありとイベント盛りだくさんで1週間あっという間でした。
ちなみにリンタロはサンタさんから大好きなポケモンのDVDをもらいました。朝起きて枕元のプレゼントを発見したリンタロは、それはそれは驚いた顔をした後何故か慌てた様子で布団の中に潜っていきました。寝たふりをしながら一部始終を観察していましたが、笑いをこらえるのが大変でした。

写真はプールに入り疲れ果てて眠っているリンタロです。最近は週末によくプールに行っています。水に顔をつける事も出来ませんが、ただ遊んでるだけでもかなりの運動になってるみたいです。ついでに私の余計な脂肪達も消えてなくなってくれないかと思いますが、奴らはなかなかしぶといです。

真新しい自転車は今日遊びに行った従妹の家にありました。早速2人で乗ってトイザらスへ買い物に。という設定で遊んでいましたが、リンタロは普通に後ろに座っていました。引っ張ってもらうタイプでしょうか。