りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

滑り台

週末は、近所のお友達の車に乗って長ーい滑り台がある公園に行って来ました。

階段やアスレチックで上まで行くのでかなりいい運動に。リンタロは3回滑ると疲れたらしく「はー、つかれた。もう家にかえろっか」と言っていました。一緒に行ったお友達はキャーキャー言いながら何度も滑っては上りを繰り返し、これぞ子供の姿だなあと思いながら横を見るとベンチに座りあんパンを食べてる息子がいました。その後、二度と滑り台には近付かず1時間近く日向ぼっこして過ごしました。連れてきがいのない親子ですみません。

今日は、咳がひどくなってきたので念のため病院に行って来ましたが、大したことはなさそうです。ほっ。と思ったら今度は旦那さんが風邪みたいです。早く良くなりますように。