りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

カメラマン太郎

日曜に青森から戻って来ました。

今回は久しぶりに青森の秋を見る事が出来て楽しかったです。
麟太郎に初めてりんごの収穫を見せる事も出来ました。畑では、みんなが休憩時に食べるおやつを勝手に食べながらうろちょろし、お腹いっぱいになると今度は旦那さんのカメラを首からぶら下げ電池がなくなるまで撮り続けていました。リンタロカメラマンにはみんな気を許すらしく、意外と良い写真が撮れています。と親バカな私は思ってしまいましたが、もう1人の親バカも同じ事を思ったらしく、親バカ写真がくどう果樹園のホームページに載っています。もし良かったら見てみて下さい。美味しいりんごも売ってます。
ちなみに旦那さんに頼まれ私もたくさんりんごの写真を撮りましたが、ほとんどピントがずれて使い物にならないそうです。泣ける。リンタロに「お母さんって写真下手くそなんだってね」と笑顔で言われました。泣ける。


帰って来てからはいつも通り。近所のお友達とデートしてます。うふふ。