りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ヒヤリな事

リンタロの鼻水はまだ続いています。長いです。

昨日の朝リンタロがキックボードで転倒し、後頭部をコンクリートの地面にぶつけました。下り坂でスピードも出ていたのでかなり危険でした。1日半経ちますが、今のところ小さなこぶ1つですんでいます。
今度ヘルメット買いに行きます。反省。

今日もキックボードに乗りたいと言われましたが、念のため大事をとり家で静かに過ごしました。粘土は好きだそうですが、まだ何かを作るというのではなく、ただ丸めたり切ったり、私が必死で作ったアンパンマンやケーキを笑顔で壊して楽しんでいます。


昨日の夜はなかなか眠れず結局明け方までリンタロの頭を冷やしていました。そんな私を心配性だと旦那さんは笑いますが、彼は昨日の夜寝ているのに何度もムクリと起き上がりリンタロの顔を覗き込むようにしていました。驚く事に本人は何も覚えていないらしいです。寝ても心配だったんだろうな。
とにかくリンタロが無事で良かった。