りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

動物園

昨日は旦那さんの仕事が休みだったので、めずらしく朝からお弁当を作り動物園に行って来ました。ふれあい広場では、自分から積極的にハツカネズミやヒヨコを抱っこ(というよりわしづかみ)したりニワトリを捕まえようと追い掛けたりと、なかなか勇ましいリンタロを見る事が出来ました。ちなみに私は中に入る事が出来ず、旦那さんとリンタロに「びびり」呼ばわりされました。びびりでも何でも嫌なものは嫌なんです。

帰りにリンタロが前から乗りたいと言っていた観覧車に乗りました。いい眺めでした。


今日は弘前からりんごとジュースが届きました。いつもありがとうございます。
そういえば、この前久しぶりに弘前のじいじ達とテレビ電話をしました。が、カメラに背を向け突然パズルを始めたリンタロ。最近全然やらないパズルを何故そのタイミングで。全くリンタロのへそやつむじはどこにあるんだか……と思ったらおでこにつむじがありました。やっぱりね。