りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

憧れの場所

上の写真はポケモンセンターです。CMで見るたびリンタロが「はー、ここ行きたいなあ」とため息をついていたので、この前一緒に行って来ました。遅い時間に行ったにもかかわらずたくさんの家族連れで賑わう店内。やっぱりポケモンの人気はすごいなー。
好きなポケモンのぬいぐるみを1つだけ買ってもいいと言うと、たくさんありすぎてワーッとなったリンタロは普段全く話題に出さないよくわからないポケモンを選んでいました。こういう事がよくあります。

他にトーマスランドもリンタロの憧れの場所です。ちょっと遠いけど、いつか行きたい。

下は今日のリンタロです。ビョークの曲を聴いて「この歌おわったらおばけ出てくると思うよ」と言っていました。言い得て妙とはこの事か。