りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

父子水入らず

3連休はのんびり過ごしました。
リンタロは、久しぶりに旦那さんがずっと家にいるのが嬉しいらしく(この1週間は仕事が忙しくあまり会えませんでした)、最近の出来事を旦那さんにいろいろ話して聞かせたり、旦那さんに戦いを挑んだりして(もちろんリンタロが全敗でしたが)楽しそうに過ごしていました。そして最後は調子に乗り過ぎて私や旦那さんに怒られる、というのはいつものパターンです。誰に似てあんなに調子乗りなんだろうか。謎です。

連休最後の今日は父と息子2人で出かけ、キックボードを買って来ました。リンタロでも転ばずにわりとすぐ乗る事が出来ました。良く出来てるなあ。