りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

今週も無事終わりました

今週は、公園に行ったり幼稚園に行ったり、お友達とクッキーを作ったり、大好きな弟くんが来てくれたりと、あっという間の1週間でした。
エプロンと三角巾をつけてのクッキー作りをとても楽しそうにしていたので、今日はお昼ご飯を一緒に作りました。と言ってもカルボナーラなので、リンタロは玉子を割って、いろいろ入れて、混ぜるだけです。最初は和気あいあいとやっていましたが、そのうち「あじみするー」と言って茹でる前の乾麺をボリボリ食べ始め、カルボナーラ液をゴクゴク飲み出したので、強制終了しました。そういえば、クッキーの時も焼く前の生地を「おいしい」と言いながら食べていました。よくわからない味覚です。