りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

弘前の思ひ出

今さらですが、弘前の思い出をいくつか。

ピンクサンダルに麦わら帽子にジャージという何ともゆるい格好の人は我が家のダンナさんです。実家に行くと油断するものですよね。わかりますわかります。
巨大かぶと虫は、何度見てもダンナさんの実家で一気読みしたハンターハンターを思い出します。ってあれは蟻か。ちなみに巨大かぶと虫は本物ではないです。
「おっきいばあば」とは雨の中シェークを飲みました。温泉→ラーメン→シェークは定番コースになりつつあります。

そして今はリンタロと2人で百石です。姉と姪も来ているので毎日賑やか。久しぶりに会った姪がすっかり女子で驚きました。リンタロは「いぶきねえちゃんホントにだいすき〜」と言いながら、朝起きてから夜寝るまで姪にまとわりついてます。おかげで私は楽ちんです。いひ。