りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

もう1週間

弘前に来て1週間。賑やかだった夏休みもそろそろおしまい。可愛い従妹ちゃんも帰ってしまい、リンタロは少し寂しそうです。

写真は昨日のものです。みんなでマイナスイオンをたっぷり浴びてきました。そして数年ぶりに見た青池。やっぱり綺麗。私のへなちょこ携帯では伝わらないのが残念です。
ちなみに、その間車の中で休憩していたお父さんとおばあちゃんは、野生の猿集団と遭遇したそうです。さらにこの日の夜は、家の中にコウモリが入り込みちょっとした騒ぎになりました。
ああ、蝿一匹入ったぐらいで狼狽える普段の自分を叱り飛ばしたい……蝿くらい何だ!こっちは猿だぞ!コウモリだぞ!